

∩`・◇・)おはりゅッ!!

∩`・◇・)おはりゅッ!!
久々の更新^^さてと7月7日は七夕!みんなはどんな願い事を。。。。
仕事帰りに流れ星みてあ!っと思ったらもう消えてた・・・七夕に流れ星なんとも願い事がかないそうな予感しましたよ^^

さてと最近メイプルですが・・最近少しボスやってますよ^^
Maple120701_152225.jpg
カオスホンテ!ssぐちゃぐちゃ><
まぁ撮る余裕もなくおちました^^みなさんごめんね・・・また誘ってください・・
っとまぁ久しぶりにやって落ちてーそれから
Maple120706_005024.jpg
未来ヘネシス!
これは興奮しましたよーwいろいろかわってるじゃないですかw初めての未来ですよwwww
一番のびっくりは
Maple120708_010701.jpg
これが。。。
Maple120706_005321.jpg
これ!
Maple120708_010734.jpg
これが・・
Maple120706_005102.jpg
んーーー何年後の世界なんですか?親子にてないですね。。。びっくりしましたよ
正直いろいろなssとかあったんやけど間違えて消してまった^^
またネタ増やして更新します><
あ。。あと182レベルなりました^^200までがんばりますwではまたノン

∩`・◇・)おはりゅッ!!
そろそろ更新しないとなぁーっと思って更新しますた

さてと最初に言うことが・・・
Maple120625_231912.jpg
180なってましたwwwwいやーーー今年の目標1日でクリアしたわwwwww
もう狩りいっかーってかレベル上げめっちゃ楽になったなぁあああああ一応報告^^
さてとあと今イベントのピンクジャクム!
あれ時間決まってて18時30分 19時30分 20時30分 って3回あるみただけどー
ハイ仕事でできませんね・・・・
休みの日曜日だけ・・・1回だけできる時間あるからいって来ましたーー
箱もらってー
Maple120625_234540.jpg
でたわでたわwww
1回ででたわ^^もうまんぞく!!!帽子はいらない^^
でもこんだけって・・・つまらんイベントだなぁ
一応ダメージとかはいっていだったなぁ
そして7月にはカオスホンテでも行こうとおもいまーす^^誰か手伝ってください^^
ネタないやー今日はここまでーふふふふふおお
おまけ
Maple120625_233104.jpg
くらc復活?おめでとー?まぁおかえり^^
そしてアバターもらって
Maple120625_232948.jpg
イケメンになっちまった^^^^^くらcありがとー

コメント返信
らんぼー
しょうこcなかなかいい子だぞwwwこの運は日頃のおこないがいいから・・・ふふふMaple120625_231912.jpg

しょうこc

∩`・◇・)おはりゅッ!!
ってことで更新しまーーーす。
相変わらずのネタがないのでたまってから更新なので遅くてすまそ^^
さてさて20日までのコインイベントみんなはたくさん集めていろんな書かったんだろうなぁうらやましい。。。
自分は10日に存在をしったので集める期間10日しかなかったのですwwwへへへ
まぁ頑張ってあつめましたよ!
Maple120619_193041.jpg
でーん!まさかのエヴァンまたあがったのよーーーーーーすごくない!!感動しました><
さて集めたコインは書かいまくったああああああの20パーの書A5あがるやつですよぺたぺた・・・・
Maple120617_233539.jpg
Maple120617_233532.jpg
ふはははははは
どうですか!!!書の神になりました!まさかの5連
これびっくりしましたーーーでもこの5連だけが調子よかったんだよねーw
そのあとは。。。。。まぁそういうことさ
そしてイベントおわった結果の武器・・
Maple120620_222804.jpg
まぁ9連!これでもかなりがんばりました!!!
10連いかなかったのが悲しい・・・いつか10連にします!!!
さて装備強化はそこそこできましたがなんかアップデートあったみたいだね^^
ps入ったら天秤3個もらえたんよねーーーそしてあけたら・・・・
Maple120620_222121.jpg
これは・・・・女の子・・・・
ついにアンドロイドが。。。てにはいっちまったああああああ
これレアなのかようわからんけどwwwはなっちがすげーほしがってたwwwwwクレクレはなっちこわいっす
っとまぁこいつ名前しょうこc決定ですw
まぁそんなけだけどwwwアンドロイドの装備ってなんですかwwwwwww教えてくださいwww
まぁ今日はここまで!
ではまたねーーーんw

コメント返し
せんぷ
俺死なない主義なのでさらしませんよ^^

らんぼー
夏休み休みとかないからwwww
まぁ今度カオスいくから墓要因で来てね^^

ふはあああああああああ

∩`・◇・)おはりゅッ!!
ってことで更新しますよーっとww
まぁネタがないんです・・・・・
っとこの間友達からイベントについていろいろきいたんだけどー
コイン!!コインですよコイン
1日1枚もらえるやつですねwwwあれの存在一昨日しってwww必死にあつめてますけどー20日でおわりじゃないですか!!!
もっと早くおしえてくれてもよかったのにーーーーーーーー
ってことで10分おきのクエストやってるんだけどー
神殿でこつこつ。。。。そしたらなんと・・
Maple120613_000654.jpg
エヴァンwwwまさかのレベルアップ神殿地味にうまいんですよねw
143になりましたw防具なしで・・・・
そして。。。
Maple120613_011229.jpg
弩師ことぎありゅまさかのほぼ半年振りのレベルアップ!なんとss取り忘れwwwww
まぁでもついに178になりました!今年の目標は180ですねwww
さてこんな感じで20日までは神殿にこもりますwww
こんな感じな毎日ですwではまたねんー

コメント返信
せかc
いろいろあればどんどん晒しますね^^

うひょー

∩`・◇・)おはりゅッ!!
ってことで更新しようと思いますけどもーーインしてもなんにもしないから書くことがないんですよねーwww
ってことで暇だと言っていたらギル員の廃人のみなさまにスカイプやらなんやら誘ってもらいわいわいがやがやとしましたよw
その流れでこの人が・・・
Maple120606_235331.jpg
まぁギルドの長ですよwファントムで70レベルになったらしいのでよちゃとすけとでjkmに行くことになりましてまずは前提ってことでいきましたよw
すごい久しぶりに前提なんてやりますよw
まずは鍵集めー
Maple120606_233549.jpg
とまぁ宝箱を叩くだけの簡単な作業ですけどね・・
ちなみにバグでたまにこの目になるよね・・・どうでもいいけどやる気なさすぎな目だなぁ
さて!鍵集めはささっとおわりまして^^
問題は2段階の忍耐ですよね・・
Maple120606_233832.jpg

これは時間かかるかなぁーっと思っていましたが...
Maple120606_234017.jpg
Maple120606_233948.jpg
Maple120606_233914.jpg
ふはははははみんなおちるおちるでssとってました^^
自分はすんなりゴールしましたよーwssとってたら1回おちたけど・・・・
さてみんなの忍耐失敗ssさらしたとこでついに本体ですねw
だが本体のssは1枚もないwwwwwもう乗せるのつかれるからとってませんでしたwすんませんw
まぁそんな感じでおわりましたよwjkm!
地味に3連戦やりましたんでw
それで70レベルだった長せかcおわったころには10レベル以上あがってましたwwwさすがだねw
200までがんばってください・・
最後はすけとよちゃとせかc3人揃ってレベルあがってたしよかったとおもいまふw
さて今日はこのくらいでwwノシ
おまけ☆
Maple120607_001211.jpg
jkm兜をさらすせかcを盗撮しました^^
プロフィール

ぎありゅ

Author:ぎありゅ
ぎありゅ!174><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
